« 縁がある場所 | トップページ | レメディを使うと »

2011年9月14日 (水)

意識が変わる?

昨日、小学校時代からのお友達と久々にランチに行きました。(≧∇≦)

名古屋の八事にあるサーウイストンホテルの中にある「スープ庵」さんです。

ランチはブッフェスタイルで、季節の旬菜がとても美味しくスープも最高sign03

近くにこんな美味しいランチを食べれるところがあったこと知らなかった~~

タンシチュウーも美味しく特にベーグルはその場で注文して作ってくれるのです。

S_009 このベーグルが最高ψ(`∇´)ψ

またお友達を誘って絶対このベーグル食べに行かなくては(・∀・)イイ!

さて、2012年にマヤの歴からいくとこの世が終わってしまうようなことも言われているようですが・・・・

2011年 10月 28日に最終段階をむかえるという話しもあるそうです。

この日を境に意識が大きく変わるそうです。

2011年 3月 10日に区切りがあり、そして震災後人々の意識が変わったけれども・・・・

その意識の最終段階ってどんなことが起きてしまうのかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何もなければいいのだかれど・・・・・

また大地震?自然災害なのか???

それとも・・・・

こんなことを言うと頭がおかしくなったかと思われるかもしれないけれど・・・・

宇宙人が出現するとか???

何が起きてもおかしくない時代に入ってきているから、今を一生懸命生きなければと思う人も多いはず。

生きているからできること。

宇宙人説は、娘たちに話しをしても「そんなことないよ~~」と言われてしまう(~_~;)

意識が変わることっていったい何がおきるのでしょう( ̄◆ ̄;)

|

« 縁がある場所 | トップページ | レメディを使うと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁がある場所 | トップページ | レメディを使うと »