« ハンドクリーム | トップページ | 宿曜占星術 »

2011年10月24日 (月)

検診

占いをやっていて健康運という大事なポイントも占います。

持って生まれて、健康に恵まれる人。病気とともにハンディを持ちつつ生きていく人。

全体的に虚弱な体質とか・・・・

私は、どうやら健康運はわりと恵まれているようで。特に病気をすることもなく過ごしてきました。

でも40代に入り、すぐに疲れたり顔色が悪かったりと・・・・

一度、前から気になっていた「子宮がん検診」に行ってきました。

名古屋市は40歳になると子宮がん検診は500円で受けることができるのです。

でもでもなんだか面倒で、いつでも行くのいいかな~~と思っていましたが。

思い切って近くの婦人科のみの女医の先生が開業されている病院へ行きました。

検診される40代の女性も数人いたので、少し安心。

検診料金も500円という安さでビックリ(゚0゚)

そして・・・・一週間後。

検査結果まで、「もし癌だったら・・・・」とか考えてしまいましたが・・・・・

占いしても「病気時期」ではないから大丈夫だろうと思ったり・・・・

少々不安のまま結果を聞きに。

結果は・・・・「異常なし」でほっとしました。

占星術では、女性の場合、月moon3の星座が、牡羊座、獅子座、射手座に入っている人が今現在、身体の調子がよくなかったりする人が多いようです。

私は、月の星座が水瓶座なので、今現在調子のよい時期なのです。

毎日、健康で生活できること。

感謝しながらありがたく健康に恵まれている時こそ、自分本位に考えず過ごしていかなければ。

私の宿命やテーマがまだまだ続いてやっていかなければならないのだから。

|

« ハンドクリーム | トップページ | 宿曜占星術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドクリーム | トップページ | 宿曜占星術 »