« 雛! | トップページ | メイチャン »

2011年10月31日 (月)

メンテナンス

今日は、身体がポカポカしています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

近くのスパで、70分コースのリンパマッサージをやってきました。

夏からず~~としっかり???働いてきたので、この辺でメンテナンスをしっかりしてかないと忙しい年末を乗り越えれません。

40代になると疲れもなかなか取れないままなので。

肩こり、腰痛もないので、どうってことありませんが、やはり・・・・しっかり固くこっていたようで、リンパの流れも滞っているため、冷え症、肥満にまっしぐらのようです。

骨盤も開き過ぎなので、臓器も下がってしまうと血流も悪くなり、悪いことばかりのようですが、痛みを感じないというこの鈍感な身体のため、メンテナンスもせず、気がついたら手遅れとなってしまうようです。

せめて、ストレッチ、呼吸を深くして、姿勢を気にして歩くなど課題は山盛りでしたdown

かなり痛めのマッサージでしたが、血行が良くなったので、今日は芯から身体がポカポカしています。

昨日は、お友達と劇団四季のミュージカル「ウイキッド」を観てきました。

素晴らしい歌唱力と迫力の踊り(゚0゚)ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

良い魔女と悪い魔女、もう一つの誰も知らないオズの魔法使いの物語。

友情、愛、違う見かたで物事をみるということ。

悪い魔女の視点からの物語。

グリーンのキラキラの照明がすごく、魔法にかかってしまいました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐ次女もオズの魔法使いを学芸会でやるそうです。

かかし役なので、麦わら帽子をかぶるのを嫌がっていましたが・・・・

演技は大袈裟に演じるほうが、カッコよく見えるのに。

ボロボロの麦わら帽子がイメージ的にいいのでしょうが・・・・

本人は恥ずかしいそうです。(/ω\)

まあ、うちの娘たちはミュージカルや舞台で表現することはありえないけれど、歌や踊りが好きな人たちが劇団四季を目指したりする気持ちがなんとなくわかってしまう。

自分へのご褒美で、ミュージカルやマッサージをしてきたけれど、たまのメンテナンスとリフレッシュになるので、良かった(◎´∀`)ノ明日からしっかり頑張るぞ~~。

|

« 雛! | トップページ | メイチャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛! | トップページ | メイチャン »