« カタラーナ | トップページ | メンテナンス »

2011年10月29日 (土)

雛!

数日間、香港へ行った義姉の家で産まれたセキセイインコの雛を預かることに(≧∇≦)

小さくてかわいくて、4時間おきにエサを与えています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

親のセキセイインコたちは、育てるのを拒否したので産まれたその日から義姉が、3時間おきにエサを与えたようです。

夜ももちろん起きて∑(=゚ω゚=;)大変だったそうです。

人間の赤ちゃんと一緒だったそうです。

今は、夜寝る前にミルクではなく栄養の入ったパウダーをお湯に溶かし、注射器で与えています。

まるで本当に赤ちゃん状態。

人間でも雛でも赤ちゃんは手ががかりますが・・・・何故こんなにかわいいのでしょう??

小さいからからかわいいchick

数日間だけ、楽しませてもらってます。

かわいすぎてc(>ω<)ゞうちの子にしたくなってしまうわ

わが家のセキセイインコたちは、雛ちゃんに対して、1匹は攻撃、1匹は無関心。

雛ちゃんは、歓迎されていないようだけど・・・・

小さいとやっぱりかわいい~~ヾ(´ε`*)ゝ

|

« カタラーナ | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタラーナ | トップページ | メンテナンス »