« ときめき感 | トップページ | 保湿クリーム »

2011年10月10日 (月)

やっと

(゚ー゚)今日、前々から行きたかった隣町のスパリゾート(昔風に言うとお風呂屋さん)「花しょうぶ」に行ってきました。

パパさんは一人でよく行っているみたいだったけれど・・・・

Bikanbou_on 家族4人が朝そろっている;:゙;`(゚∀゚)`;:゙滅多にそんなことがないから・・・・・

久しぶりに朝から午前中だけそろった休日だったので、朝9時から~~「花しょうぶ」に行ってしまいました。

岩盤浴がすごいΣ(゚□゚(゚□゚*)

塩やら雪やら、岩盤の石が選べたりw(゚o゚)w

そして、ここのリラクゼーションがとても評判が良いのですshine

お友達が声をそろえて良かった~~と言っています。

私も次回は一人で予約して行きたいな~~と思っています( ^ω^ )

やっと行けた(◎´∀`)ノ評判通り良かったです(・∀・)イイ!

|

« ときめき感 | トップページ | 保湿クリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめき感 | トップページ | 保湿クリーム »