« プラセンタ | トップページ | やっと »

2011年10月 8日 (土)

ときめき感

10月に入り、仕事が次から次へと入り(@Д@;

ちょっとあれこれ手を出し過ぎた拡大ペースについていけなくなりそうで・・・・

占いを待っている方々には、なかなか診断結果をお伝えできない状況でごめんなさいdash

レメディも季節の変わり目のせいかかなりの方に使っていただいている感じになってきています。

そんなとき、仕事をやりつつ、家の中の体重を減らしています。

先日、金スマを観ていて、長女がこのテレビに出ていた「近藤真理恵」さんに感動heart01

収納のカリスマ的存在の女性で、前々からお友達にもフアンheart04がいたので、存在は知っていいたのだけど・・・・本もすごく売れているそうです。

長女が「この人すごいsign03」と言ってメモを取り出しながら・・・・

次の日には早速大掃除開始(゚ー゚;

大掃除&いらないものの処分になったのです。

全捨てを前提に取りかかります。

捨てるか捨てないか迷った時は、「そのものがときめくかshineときめかないかthink」の基準で決めます。

そんな調子でときめかないものばかりになってしまい( ̄Д ̄;;

ごみ袋9個のいらないときめかないものがいっぱいになってしまったのです。

捨てるの大得意の長女と捨てるの大の苦手の次女のものを中心ですが・・・・

次女が町内の運動会に行っている間に整理整頓を勝手にしたので、帰ってきてから怒りながらゴミ袋の中から自分にとっては大切なものを取り出していました。

ときめき感は、人それぞれ違うので、他人のものを勝手にやってはいけないと近藤先生もテレビの中で言っていたけど・・・・|ω・)

次女かわいそうに~~次女の大切なときめくものは、長女にはゴミにしかみえないようで・・・

おもいっきり捨てた長女。

スッキリしたね~~と思ったけれど、制服の冬服の名札まで捨ててしまい。

朝大慌て&「捨てすぎ~~(`◇´*)」と怒りの爆弾を落としてしまい・・・・

ときめき感を超えて、大事なものを捨てないように注意しましょう。

私も早く整理整頓して、スッキリしようと。

ときめき感shineそんな新鮮な感情を思い出しつつ、家の体重を減らすけれど自分の体重も減らさないと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~スッキリしたいわ

|

« プラセンタ | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラセンタ | トップページ | やっと »