« 迷い | トップページ | 石鹸って »

2011年11月18日 (金)

ピンク岩塩

ヽ(*≧ε≦*)φお友達のお家から、セキセイインコのハッピーちゃんを預かっています。かわいい~~手前の子ですが、鏡になっているようにそっくりなアップちゃんとハッピーちゃん。もう一匹のトップちゃんは、知らん(*_*;顔。

セキセイインコにも相性があるので(*^m^)

来月は義姉のお家の雛のセキセイインコを預かる予定です(≧∇≦)

鳥はかわいい~~。
ピンク岩塩をいただきました。

ヒマラヤ産のピンク岩塩は、ミネラル成分と鉄分を多く含んでいるので、お風呂に入れて使用すると体中の血行が良くなり、湯冷めしにくいのです。

早速、お風呂で試しましたが・・・・ポカポカ芯から温まります。

部屋に置いておくだけでマイナスイオン効果もあるのでしょうか?

人間の身体は、日々酸化していき老化をしていますが、酸化を自然に戻す力があるそうです。

カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄分、ナトリウムが溶け込んでいる岩塩。

太古の力を今の大気汚染、紫外線などを元に戻してくれるのならしっかりゆっくり入浴タイムを楽しめるのです(^v^)

|

« 迷い | トップページ | 石鹸って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い | トップページ | 石鹸って »