« やっと | トップページ | 月の傾向 »

2011年12月 5日 (月)

師走

昨日、長女が朝から水泳の大会だったので、パパさんと次女と私の3人で愛知県犬山市のリトルワールドに行ってきました。クリスマスツリーのない我が家なので、リトルワールドにあるクリスマスツリーがとても新鮮shine

「女の子の子どものいる家なのに何故クリスマスツリーを飾らないの?」とよく聞かれますがクリスマスツリーを閉まっておくスペースがないからと単純な理由ですが・・・・

xmasそれと本物の木のツリーなら魅力的ですが、つくられたツリーに飾るのが・・・苦手なのです。でもよそで見るのは好きです。

やはりクリスマスは、少しだけワクワク気分になってきます。

ただ12月だからなんだか忙しい~~となってしまいますが(@Д@;

今朝は、近くの「COTTONY」というおしゃれなカフェでブランチをしながら、来年のアロマ講座の打ち合わせをしました。デニッシュの甘いブランチを注文してしまいカロリーが気になってしまいましたが・・・・美味しかったですhappy01

来年、幼稚園でアロマ講師として講座をやることになったので細かな打ち合わせをしながら(*^m^)のブランチ。

私は、ここの幼稚園の卒園生なのです。なんと昭和50年の卒園生でした∑(=゚ω゚=;)

ご縁があり、またこんな形で幼稚園へ行けることがすごく楽しみ( ^ω^ )

現在の園長先生も年長のときの担任の先生だったのでお会いできるかと思うと嬉しい。

今日は、アロマのこととレメディのことで、問い合わせが多数重なり、師走dashの勢いは、やはりバタバタしてしまいますが。

今年の目標だった「行動」が今年は上手く消化できた一年だったとおもえるようにしっかりやらなければと思ってしまいます。

来年の目標もそろそろ決めなきゃとやることいっぱいの師走dashです。

|

« やっと | トップページ | 月の傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 月の傾向 »