« 殺菌強力アロマスプレー | トップページ | 2011年~ »

2011年12月27日 (火)

来年は・・・・

クリスマスも終わり、私も今日でお仕事が終わります(*^ω^*)ノ彡

2011年は、2012年の準備段階といわれているので、変化、改革意識がもっと強くなることでしょう。

物質的なことよりも精神的な大切さに気がつく人がもっと多くなると思うので。

冬休みに入って、長女の水泳の練習が朝の6時から始まるので、5時に起きて準備をしますが・・・・やはり寒いo(;△;)o

年末は31日までしっかり練習があるので、冬休みというのんびり気分がありません。

水泳の選手になって6年目の冬snow

毎年、こんな年末を過ごしていますが、朝は暗くて寒くて・・・・

よ~~く頑張って泳いでいるわ~~と思ってしまいます。

朝ごはんをしっかり食べさせてから練習しなければならないのですが・・・

朝は、なかなかしっかり食べれないのですが。

このお芋は美味しいので食べれてしまうようです(・∀・)イイ!

鹿児島県種子島出身の方から美味しすぎるお芋をいただいたので、いったいこのお芋は何???

と思ったら「安納芋」という種類のお芋でした。

早速、3キロ分購入しましたψ(`∇´)ψ

スイートポテトのような甘いしっとりしたお芋。

今まで食べたお芋はなんだったの???と思うくらい美味しいです。これなら朝から食べてもパサパサしたお芋ではないので入るようです。

電子レンジで温めるだけで美味しくいただけるので(冷凍して送ってくれたので)焼き芋がすぐいただけます。

小ぶりのお芋なので、手軽にすぐに美味しく食べられるので、小腹が空いたときにも良いのです。

名古屋は寒い朝が続いていますが、お芋を食べると温まってきます。

さて今年もあとわずかなので、大掃除をしなければと焦っていますが、来年も今年以上に良い年にするためにもきれいにして迎えないと。

|

« 殺菌強力アロマスプレー | トップページ | 2011年~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殺菌強力アロマスプレー | トップページ | 2011年~ »