« かもめの玉子 | トップページ | 塩麹 »

2012年1月 4日 (水)

新しく

__ 昨日、「クーザ」名古屋講演を観てきました( Д) ゚ ゚

すごい人間わざばかりΣ(゚д゚lll)アブナッ !

手に汗を握りながら・・・すごい~~スリリングなパフォーマンスは、すごかったです。

お正月からドキドキbombしながら楽しんできました。

一度観たい人が多いこのクーザは確かに面白かった。ちょっとお値段が高い・・・のでなかなか手軽に観に行くことはできないけれど。

1月3日から長女が水泳の練習が始まったので、遠出ができないのでクーザの観覧となりました。

元気とハッピーなスタートを切れそうです(*^ω^*)ノ彡

M そして、私もついにiphone 4s のデビューしました┗(^o^)┛パーン

白戸軒のカップラーメンもいただいちゃいましたψ(`∇´)ψ

でもでも、iphoneは、おばちゃんは使いこなすまで時間がかかるというウワサ通り・・・

いまだに、メール変更のお知らせができていません(~_~;)

早くしなくては・・・明日から仕事なのに・・・・

新しくするということは、今までの古い慣れていることを捨て去るという意味もあるので、辛さも伴うのでしょう。指が動かない( ゚Д゚)y─┛~~

娘たちに教えてもらいながら・・・・説明書の意味もわからず・・・とにかく新年から頑張っています。

お友達が2日でできるようになったと言っていたけど・・・・私はいつになるのだろう。

急がなくては(A;´・ω・)アセアセ

|

« かもめの玉子 | トップページ | 塩麹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめの玉子 | トップページ | 塩麹 »