« 息抜き | トップページ | 至福のロールケーキ »

2012年1月26日 (木)

寒い!

名古屋は、とても寒い(ノ_≦。)ですtyphoon

昨日は、アロマのハンドクリームを何個か作り、その後お友達とランチへ

愛知県長久手市にある「おにぎりカフェマザーズ」という自然食のお店へriceball

米、水、塩にこだわった身体に良いお店なのです。

一度行ってみたかった(*^ω^*)ノ彡__5 お値段も手ごろで、素朴な味でした。

塩とかお味噌をつけておにぎりriceballをいただきます。

__6 デザートもコラーゲン寒天と豆乳プリンを私は選びました。毎日このような身体に良いものばかり食べるときれいになりそうです。

家でも作れどうなんだけれど・・・なかなかやれません。

今日は、今月末のアロマセミナーの打ち合わせを午前中していました。

アロマスプレーを作る講座なので、今の季節にピッタリ必要な殺菌スプレーの講座です。

インフルエンザ予防のアロマがあるので、この寒い冬を元気に過ごすためにも必要なのです。

30名の講座なので、私も気合o(*^▽^*)oを入れなければpunch

寒さを乗り越え、あたたかい春が早く(o^-^o)

おとずれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 息抜き | トップページ | 至福のロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き | トップページ | 至福のロールケーキ »