« かかとの乾燥 | トップページ | 寒い! »

2012年1月23日 (月)

息抜き

1月に入り、正直バタバタ(@Д@;状態。

広げ過ぎた仕事に毎日追われています(~_~;)

今月は、大勢の人の前で話すことが3回もあるのでその準備もあり、それとアロマの講座もこれだけインフルエンザが流行ってきているので講座もちょくちょく入ってきます。

やりこなせる??と不安になったら、レメディのエルムを飲んでいます

(大丈夫、絶対)という自信になってくるので、どうにか乗り越えています。

先日、お友達のお家で、グリーンカレーをいただきました。

__1 ほっとでき、身体も温まる(・∀・)イイ!

ペーストから作って、少し辛く胃が温まるのです。手作りのおからも美味しかったです。

ご馳走様(^v^)

1月は私の4○歳のお誕生日(*゚ー゚*)

毎年のように、近くの「ブランパン」さんのフランスのケーキを買っていただきました。

__ フランスのパイケーキで、この中に陶器の人形やおもちゃが入っていて、そこの部分を食べた人が願いが叶うようなのです。

これで、こちらのケーキは何回目になるのでしょう???確か6回目くらいなので、毎年私の誕生日に食べるので、もうそんなに歳を重ねてしまったのだわ(~_~;)

1月しか販売していないので、いつでもいただけるわけでなく・・・

お友達に話しをしたら、6人のお友達も購入。

わりとあっさりしていて、すぐに食べれてしまうケーキだし、今年の運試しのような感じになるので楽しいのです。

我が家の今年、一番運が良かったのは、「なんと私」でしたヽ(^o^)丿

ヤッター┗(^o^)┛パーン

何か今年は、運が良いことでもあろのでしょうか。

占いからいけば、地道に頑張る時期なのですが・・・・

さて、昨日は、長女の水泳の大会があったので、朝すご~~く早くからお弁当を作り、6時からのスイミングに送り(大会前に泳がないと本番まともに泳げないので朝泳いでから大会会場に行くのです)、朝の練習が終わり、大会会場の愛知県の豊川高校まで、車で送って行きました。

結構、朝からハードですが・・・・冬の大会はこんな感じなので・・・・もう5年目の冬。

高速道路を走りながら、薄暗い朝の道をもう何度も走ってきているな~~と思いながら・・・

でも後数年したら、こういうこともないと思うと逆にさびしいな~~と思いつつ、事故をしないように気をつけて運転しました。

豊川稲荷で有名な神社のすぐ近くにある高校なので、お稲荷さんを買って、今回は、かわいいきつねのお饅頭も買っていただきました。

__2 バタバタする毎日を過ごしていますが、ほんの息抜きをするのは、どうやら美味しい食べ物のようです。

これでは、痩せるなんてまだまだ無理のようだけど(;´д`)トホホ…

|

« かかとの乾燥 | トップページ | 寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかとの乾燥 | トップページ | 寒い! »