« 低血圧とアロマ | トップページ | レスキューレメディ »

2012年2月15日 (水)

自分に期待を

鳥好きな次女が、パパさんと2人でお休みの日に静岡県掛川にある花鳥園tulipに行って、かわいいチョコレートをお土産に買ってきたのです。

__11 鳥のチョコ。(鳥好きにしかこのチョコの価値はわからないかも( ̄○ ̄;)!

バレンタインも終わり、友チョコも今年は渡さない姉妹┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

手作りなんてめんどくさいという姉妹・・・・絶対私に似てしまった(~_~;)

娘たちが渡すチョコを買ってこようとしてもホワイトデーに返すから買わなくてもいいよと言う。

娘たちのためにいろいろやってあげようとすると、最近は「ママ、もっとおしゃれして、自分にお金を使って」というように( ̄Д ̄;;

「髪型、お化粧、服、全部ダサい」と指摘を・・・・

娘たちにあれこれ目を向けるのでなく自分に目を向けろということをしっかり言われてしまいました((・(ェ)・;))

そんなことを言われつつ、占いをやっていてふとしたメッセージが舞い込んできました。

「他人に期待をするのではなく、自分に期待をするように」

娘たちやパパさんに期待をするのでなく、自分に期待をしないと(゚m゚*)

子育ても見守る方向になってきているので、自分磨きをしながら、娘に「ダサイ」と言われないように、自分に期待をしながら生きていく時期かな~~と思っています。

|

« 低血圧とアロマ | トップページ | レスキューレメディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低血圧とアロマ | トップページ | レスキューレメディ »