« この時期 | トップページ | 台湾旅行② »

2012年3月29日 (木)

台湾旅行

子どもたちも春休みに入り、初の家族海外旅行に行きました(*゚▽゚)ノ

行き先は「台湾」( ̄ー ̄)ニヤリ

そのうち、娘たちも受験やら、部活やら、友達と行きたいやらで・・・・・家族旅行もあと何回行くことができるかわからないので、思い切って旅してきました。

行き先は、私の「行ったことがないところで、方角が良いところ」で選んでしまいました。

長女・・・・・中国好きなゴチャゴチャ人混み大好きなので「賛成」

次女・・・・アジアは行きたくない、汚いところ人混み大嫌いなので「反対」

パパ・・・・どこでもいいからとにかく家族と旅行が行きたい。

ということで、私の意見を勝手に通し、台湾旅行へ(*^ω^*)ノ彡

__26 __25 __24

気温も天気も最高の台湾。20度前後で、晴天。

ベストシーズン中ということもあって、日本人は、年配の方も多く、卒業旅行で来ている若者も多く、私たちのような家族連れはさすがに少ない・・・・

台湾は、子どもはつまらないと実は聞いていた・・・・・(^-^;

寺院とかまわってもつまらないから。

でも私は、寺院とか大好きなので、楽しみ♪

物価も安く、食べ物も美味しいイメージの台湾。けれど・・・・匂いが強烈で次女は、初日から「名古屋に帰りたい~~~、臭い~~、気持ち悪い~~~」と連呼(;д;)

そんなテンションの低い次女を連れながら寺院めぐり。

__23 __22 __21

関係のない縁結びの神様の寺院や大きなお寺や・・・・台湾っぽくなんだか嬉しいけれど。

次女は、相変わらず不機嫌モードになっている(-_-X)

占い横町という占い師がたくさんいるところで、かわいい文鳥の占いを発見!

__20 __19 __18

文鳥が占ってくれる。けれど・・・・当たり前のことを言われてしまい、なんだか微妙な感じ

(;´▽`A``「勉強すれば上手くいくようなこと」それって誰にでも当てはまるような(~_~;)

まあ旅の思い出には良かったのかも。

台湾の旅はまだまだ続く・・・・・

|

« この時期 | トップページ | 台湾旅行② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期 | トップページ | 台湾旅行② »