« 目の周りの白いツブ | トップページ | 腸年齢 »

2012年3月12日 (月)

備長炭まくら

先日、愛知県春日井市のエステサロンで、イベントとしてアロマ講座も開催させていただきました。

いつもと違った雰囲気の中でできたので、楽しかったです。(*゚▽゚)ノ

出張アロマもどんどん機会があったらやっていけたらいいと。

占いも最近、なかなかできなかったので、今日はじっくりと診断していましたが・・・

私の場合は、地域コミュニケーションに幸運になる時期なので、どんどんあちこちに出かけるようにしています。

いろんな人と出会うことがパワーにもなるようです。

そして最近新しくまくらを購入しました。

いままで使っていたまくらは、とても安く買った昔ながらのそばがらのまくらでした。

もう何年使っているのというくらいだったので、思い切って備長炭チップのまくらを使っていますが・・・・

固い~~

__qq 固すぎて、首が痛くなりましたが、自分で調整できるので、備長炭チップを減らしました。

ちなみに長女は、そばがらのまくらを次女は、マイクロファイバーのまくらを購入しました。

寝具は、良い物を使用したほうがいいのだけどいつも後回しだったから・・・・

良い睡眠を取るためにも良い寝具で眠りたいけれど。

ちなみに安眠にはラベンダーの精油なので、今夜はラベンダーを焚いて寝ます。

良い睡眠ができることが、普通に幸せなのです。暖かいお布団で眠れることに感謝(*^-^)

(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 目の周りの白いツブ | トップページ | 腸年齢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の周りの白いツブ | トップページ | 腸年齢 »