« 腸年齢 | トップページ | この時期 »

2012年3月17日 (土)

酵素生活

私もとうとう、酵素のドリンクを購入しました。

1月に注文して、ようやく届きました( ̄▽ ̄)

__0000 その名は、「コスミックエンザイム」ファスティングのための、強力な酵素飲料なのです。プチ断食するには、とても良い短期間集中ダイエット飲料でもあるそうです。

酵素なので、お値段が高くて今までほしいと思ってもなかなか買えませんでしたが・・・・

ダイエット以外にも、「お肌がきれいになる」「身体の調子がいいなど」お友達もいいよ~~という声に私も挑戦!

一食をこのドリンクに置き換えて、後は、普通の食事(玄米などを食べて心がける)を取ってダイエットをします。

しかし・・・私は、飲みやすくて美味しいので焼酎で割って飲んでしまったり、一食分抜かずに普通に飲んでしまったりと・・・・

意識が低すぎると長女に一喝されました( ̄◆ ̄;)

__000 冷蔵庫に貼っておいたら「この感じでは、絶対に痩せない」と長女がうるさく言いましたが・・・

__00 「こっちにしないと痩せないよ、ただ人気だからいつものように買ったんでしょ」

と心の中を読まれてしまった(A;´・ω・)アセアセ

酵素ドリンクを飲んでいるから大丈夫、もうちょっと食べてもと思ってしまうので、身体が元気になってさらに一回り大きくなってしまう。

春がきてしまう前にスッキリしたいという気持ちはあるのだけど(^-^;

|

« 腸年齢 | トップページ | この時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腸年齢 | トップページ | この時期 »