« みよこ先生 | トップページ | 目の周りの白いツブ »

2012年3月 7日 (水)

3月

3月に入り、なんとなく地震のあの一年前のことを思い出すと悲しくなる人も多いかと。

私も3月に入って、目の前で車が交差点で衝突して、もう少し早く歩いていたら巻き込まれていたかもΣ(゚д゚;)

なんだかしっくり落ち着かない感じがしています。

昨夜は、てんぷらをしていて火をつけっぱなしにしてしまい火災報知機が鳴ってビックリ

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

けむりが出ていましたが、もう少しで火が出てしまいそうであぶなかった。

こういうときは、気をひきしめて気をつけないと。( ̄Д ̄;;

まずは、身の回りの整理整頓をしっかりして、地に足をつける。

先日、お友達に美味しい千疋屋のロールケーキをいただきました。

イチゴが美味しい~~__sss 美味しいものを食べて、やる気を出してがんばらばきゃヽ(^o^)丿

明日は、中学校の卒業式。

長女も在校生として出席します。

あっという間に時間は流れるので、やることをちゃんとやらないと。(^v^)

|

« みよこ先生 | トップページ | 目の周りの白いツブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みよこ先生 | トップページ | 目の周りの白いツブ »