« 台湾旅行③ | トップページ | 好きなスポーツは? »

2012年4月 9日 (月)

新学期になって、長女も次女も新しいクラスの友達と先生がラッキーだったようで、今年の一年は楽しみな学校生活をおくれそうです。

マンモス校に通う姉妹。

中学2年と小学5年になりましたが・・・・

毎年行うクラス替えに必ず、絶対に同じクラスになる兄弟がいるのです。

次女は、一年生から同じなので5年目∑(=゚ω゚=;)

長女も一年だけ違うクラスでずっと同じ。Σ(゚□゚(゚□゚*)

長女の一緒のクラスの男の子は、私の夢の中にも登場してくるし、不思議な縁だな~~と思って買い物に行ったら、今日バッタリその兄弟のお母さんに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!

そのお母さんも「こうなったら一緒に兄弟、姉妹で付き合っちゃおうか」という冗談をhappy01

縁があるのでしょう。

新しく出会いがあることにすべて縁があるのだから、大切にしていきたいと思ってしまいます。

桜も満開cherryblossom

__9999999 我が家近くの桜のトンネルもきれいでした。

日本人は桜が好きですが、やはりこの時期の新学期スタートに桜がピッタリかと。

9月スタートの大学が増えていくようだけれど日本は4月のままのスタートでいいかと桜を見ると思ってしまいます。

|

« 台湾旅行③ | トップページ | 好きなスポーツは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行③ | トップページ | 好きなスポーツは? »