« 日焼け止めクリーム | トップページ | スーパームーン »

2012年4月30日 (月)

きれいでいること

先日、久しぶりに高校時代のお友達と夜、懐石料理のコースを食べに行きました。

名古屋の「稲繫

お昼のランチには行ったことがあったけれど・・・・夜の料理は初めてrestaurant

久しぶりにゆっくり美味しい料理をいただくことができました。

高校時代の友人は、美に関してとても意識が高いので、いい加減なお化粧や安物のおしゃれでごまかしてしまう私とは違うのです。

きれいでいるため、運動したり、食事に気をつけたり、私とは美意識が違う・・・・

すっかりおばちゃん化してきている私とは正反対\(;゚∇゚)/。

ものすご~~く反省してしまったけれど。

急に彼女のように意識が変わってきれいでいようと実行できるわけでもなく、今日も甘い菓子パンなんかをほうばってしまうのですpig

きれいでいることには、努力、我慢、がある程度必要なんでしょう。

私には・・・・無理(--〆)

努力せず、我慢せず、きれいでいれたらいいな~~なんて思うだけだから・・・

自分の見かけ、他人からどうみられているかが、コンプレックスでしょうがないときに使用するレメディがあります。

自分の姿が嫌いでしょうがないというときにも使用します。

私の場合、自分の姿はこの程度だからしょうがないと思っている人は使用する意味がありませんが・・・

太っていて気になるとか顔が気に入らないとか背が低いとか・・・コンプレックスは人それぞれあるかと思いますが、生活に支障が出てしまうくらい気が病んでしまう人もいるので・・・

クラブアップルという浄化のレメディで乗り越えます。

このレメディはいろんな使い方ができるので、私は、自分浄化と自分のことが嫌いになりそうな時と風邪をひきそうな予感がしたときだけ使用します。

浄化がキーポイントなので。

きれいでいる同級生を見習い、私も少しは努力しなければと思ったけれど。

なかなか実行できない毎日が過ぎていく(A;´・ω・)アセアセ

__001 次女がナノブロックで東京スカイツリーを作りました。

説明書をみながら短時間で仕上げるからビックリ(゚0゚)

今度はお城を作ると言っていますが・・・・

本物にのぼってみたいな~~もうすぐ世界一のタワーが日本にできると思うとなんだか嬉しいけれど。

自分がきれいになるために時間やお金を費やすよりも東京スカイツリーをのぼってみたいという気持ちのほうが強いから、やはり加速しておばちゃん化していくのでしょう。

┐(´-`)┌

|

« 日焼け止めクリーム | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日焼け止めクリーム | トップページ | スーパームーン »