« 好きなスポーツは? | トップページ | 日焼け止めクリーム »

2012年4月21日 (土)

ヒーリングウオーター

久々のブログ更新です。

春はお仕事が忙しい~~dash

なかなかパソコンと向き合えなかったですsweat01

今日、お友達と話していたら、中学校時代のみんなの憧れだったハンドボール部の先輩が、名古屋の有名で一番難関の

公立高校のハンドボールの顧問の先生だったことがわかりました。

当時の私の通っていた中学校はハンドボール部全国大会優勝という全盛期(≧∇≦)

憧れの先輩もたくさんいたのです。

なんだか懐かしい~~heart01

記憶が繋がっていくといろんなことをいっぱい思いだしてきます。

実は私、記憶力はかなりあります(勉強以外のこと)

一つ思いだすと記憶の引き出しが開いてくるので、なんだか楽しい気分になってきます。

最近のことは、すぐに忘れてしまうのに・・・・

好きなことを今でも続けながらお仕事をしているんだな~~憧れの先輩は憧れの姿のままで良かった。

最近、ふんぱつして、ちょっと高価なミネラルウオーターを飲んでいます。

「月のしずく」というヒーリングウオーターです。Tukisizu01 Tukisizu20

このお水。美味しい!

月のしずくは、高野山の麓に湧き出る温泉水と井戸水の混合水です。高野山には、弘法大使「空海」の「濁乱濁世なりとも、我が誓願に違わざれば、水金を湧かすべし」という言い伝えがあります。
この「月のしずく」こそがそのお水だと言われ、高野山を訪れる方や、不思議な伝説を楽しむ方々に愛飲され口コミで広がっています。>>

との説明です。

高野山の神秘のお水。

確かにスッキリまるやかで飲みやすい。

ゴクゴク飲みたいけれど「お値段が高い」(゚ー゚;

人間の身体はお水でほとんどできているので良い水を取り入れることが良いことくらいわかるけれど・・・

特に娘たちがこのお水を気にいってゴクゴク飲んでくれる。

一日コップ一杯ずつで良いとなっているのに・・・・

波動の高いお水なので、とてもヒーリング効果もあるようです。

毎日、たくさん飲みたいけれど・・・・

できるだけ続けて飲んでいきたいと思えるお水に出会えました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 好きなスポーツは? | トップページ | 日焼け止めクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなスポーツは? | トップページ | 日焼け止めクリーム »