« スーパームーン | トップページ | UV »

2012年5月11日 (金)

レメディを飲んで

天気も不安定が続き、そろそろ5月病にかかってくる方もいるかもしれません。

レメディの相談もこの時期はちょくちょくあるのです。

私も最近、イライラがこないようにインパチエンスというレメディを飲んでいるので、他人のスピードが気にならなくなっています。

焦っていないので、やることがちょっと遅いのかもと思うくらいですが「まあいいか」と過ごしていますが・・・・(*´σー`)

先日、長女が肩が痛く、泳いでいると痛くて腕の力がなくなると言いだしたので、整体と気ができる先生に診てもらいました。

痛みはすぐにとれましたが、肩ではなく腰と姿勢も悪かったようで、少しづつ治しながら泳いでいくことになりました。

気を流してもらい先生が、「この子の前世みえたよ。石が見える、緑色の石に透明の意志にメノウが花のようになっていて、剣を持っているよ、中国っぽいところにいる」

ということ。Σ( ̄ロ ̄lll)

「それにローマ宮殿時代の前世もみえる」と言われ驚きΣ(゚□゚(゚□゚*)

やはり、6,7歳のころ、自分の前世を話してくれた長女は、翡翠の緑の石とかを持っていて販売していたようなことも言っていたし、中国好きなのでこの前世はやはり確実のようだけど・・・

ローマ宮殿の時代はちょっと驚きかも(゚0゚)

先生もいろんなことができるかたなので、磁場ゼロの分抗峠に行かれるそうです。

最近では、テレビでも紹介されているようなので、メジャーになってしまった場所のようですが、先生は何度かもうこの場所に行き、パワーを取り入れているそうです。

長女は、すぐに気が入るようでやはりレメディを時々飲んでいるからでしょう。

それにしても・・・・長女が話していた前世がわかってしまうなんて。

私は、身体が淀み過ぎて先生に診てもらうことが恥ずかしい!

まずは、レメディ飲んで、スッキリ身も心も浄化しなければ(≧∇≦)

そのあとにこの固い身体をほぐしてもらいたいけれど・・・

|

« スーパームーン | トップページ | UV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパームーン | トップページ | UV »