« 質素に | トップページ | 針 »

2012年6月 7日 (木)

潤い

テレビCMで、流れていた「美 皇潤」のお試しをおもわず注文してしまいました。

5日間集中ケアで1890円というお値打ちな価格。

本当は、もっと値段が高いようですが・・・・

__4546 フカヒレ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣などが入っているとなると潤ってくれる成分ばかり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ドリンクを飲むと即効実感できるというので昨夜一度飲んでみたら

次の朝、なんとなく肌もしっとりしているし、髪の毛もなんとなくパサパサしていないような気がする。

やはりお値段が高いだけあっていいのかも。

しかし・・・・夜お酒を飲んだ後に、甘いドリンクを飲んだのでなんとなく気持ちが悪い。

(お酒を飲まずにドリンク飲めばいいのに・・・・)

胃が重いような・・・・

「夜寝る前に飲んでください」というドリンクなのだけど、私は夜寝る前は飲めない~~

飲む美容液は正直、続けないといけないらしい。

潤いを得るには、お金もかかるはずです(ρ_;)

|

« 質素に | トップページ | 針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質素に | トップページ | 針 »