« 潤い | トップページ | 汗疹スプレー »

2012年6月13日 (水)

2週間くらい身体がずっとだるくて、眠くて、グッタリという日々でした。

やる気もなく、ただ疲れている感じだったのです(;´Д⊂

栄養ドリンクを飲むとすぐにお腹を壊してしまうので、身体が欲してなかったのでしょう。

数週間続きましたが・・・・

自分の星の配置をみてみたら・・・・(lll゚Д゚)やはり、ASCと土星の凶座相になっていて、怠惰になることや苦境や自分の思うように事が運ばない時期にピッタリ当てはまってしまう時期だったのです。

確かに∑(゚∇゚|||)

ちょっと怠惰になっていた・・・・寝てばかりいたような気がするしdown

数日前から調子が少し戻ってきました(゚ー゚)

そして、今朝

鍼灸してもらったので身体も軽い感じです(*゚▽゚)ノ

__777777 初公開、腰に針を刺し、高級もぐさでお灸中です(≧∇≦)

ちょっと恥ずかしい姿で、ごめんなさいm(__)m

この腰に針をさす時、とても痛いのですが、すぐにもぐさで温かくなってきてとても楽になるのです。すご~~くいいのです。

今回は、最後に身体に針をさしたままです。(こんなことを言うと恐怖かもしれませんが・・・)

31amqwpjgl__sl500_aa300_ こんな感じのシールの針なので、貼っても目立たない感じの針なのですが・・・・痛くもないし、楽になります。

基本、お灸はほぼ毎日したいくらいですが、針は少し痛いけれど、血液の循環、新陳代謝は確実に上がるのでとても身体が楽になるのです。

私の場合、運動不足とお腹が冷えてしまうこと、飲み過ぎが原因で身体がだるくなってしまうのでしょうが・・・・

季節の変わり目ということもあったようで、調子が悪くなったのかもしれません。

占星術的にもあまりよくない時期なので、もっと自分の身体を見直しながら生活しなくてはと。

針は、刺激になってだるさが吹き飛んでくれたようです。嬉しいヽ(´▽`)/

|

« 潤い | トップページ | 汗疹スプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤い | トップページ | 汗疹スプレー »