« マヌカ | トップページ | エッセンスを飲む »

2012年7月 5日 (木)

パズル

昨日、次女の11歳の誕生日でしたbirthday

近くのケーキ屋さん「プチ アンジュ」さんのシルクハットというケーキを購入ヽ(^o^)丿

__4746 スポンジケーキではなくシフォンケーキなので、1500円というお値打ちケーキなのです。

じゅうぶん、食べ応えのあるケーキで大満足noteお財布にも優しいわ~~

そして、プレゼントは・・・「パズル」

一昨年からずっと欲しかったパズルだったようで・・・

91j9pjr3yrl__aa1500_ __4747 ディズニーのキャラクターが520種類あって、それを組み合わせてミッキーの顔を作ったりするのだけど。

パズルなど全く興味のない長女と私は・・・・

コツコツ作り上げていく作業が、苦痛にしか感じないので・・・・広げてあるジクソーパズルが少しじゃまにもなってくる(゚ー゚;

次女の担任の先生にこのパズルのことを説明しても意味が通じなかったという。

確かに・・・・

こんなパズル昔はなかったから。

それにしてもディズニーのキャラクターって520種類もあってすご~~くビックリ!

ただただ、小さすぎるパズルを見て

目がチカチカしてくる。

ブルーベリーのサプリが必要になってしまうわ(*_*;

|

« マヌカ | トップページ | エッセンスを飲む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヌカ | トップページ | エッセンスを飲む »