« ことり食堂 | トップページ | 暑い(~_~;) »

2012年7月30日 (月)

お友達が、明日シカゴへお引っ越しします(ノ_≦。)

名古屋に引っ越ししてきた、その日のことを思い出します。

名古屋生活は6年間だったかな??

いろんなことがたくさんあったけれど、たくさんの思い出に感謝しています。

天秤座の彼女は、私に幸運を運んでくれたな~~。

私の幸運の惑星の木星の位置が、天秤座にあります。なので、天秤座の人からは、いろんな運を運んでくれるんです☆

生まれたときの幸運の惑星、木星の位置がどこの星座になるか調べておくと面白いですよヽ(^o^)丿

__697 虹のイラストのオーガニックのミストありがとう!(^^)!

シカゴに行っても楽しい生活を送ってね。

また会いましょう。

そして虹色のサンキャッチャーをプレゼントしてくれた鳥好き仲間のお友達。

部屋がキラキラ虹色になっています。

__696 ありがとう。(^v^)

最近、仕事と長女の水泳の大会と忙しい日々がつづいてしまっていたけれど虹色のミストとサンキャチャーでキラキラ元気になります。

あと・・・栄養ドリンクも飲んでいるけど。

暑い夏、乗り越えなくては。

虹・・・・元気になるわ(^◇^)

|

« ことり食堂 | トップページ | 暑い(~_~;) »

コメント

こちらこそありがとう!
困ったときに現れていつも助けてくれたね。
また会おうね(*^ω^*)ノ彡

投稿: SNOW | 2012年8月 2日 (木) 07時14分

また絶対に会いましょうヽ(^o^)丿

投稿: fumie | 2012年8月 2日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことり食堂 | トップページ | 暑い(~_~;) »