« エッセンスを飲む | トップページ | 虹 »

2012年7月24日 (火)

ことり食堂

shine昨日、お友達とかわいい~~chickことり食堂」というお店のランチrestaurantに行きました。

名古屋市天白区平針にある、街の小さなごはん屋さんですheart

__122 __123 小鳥好きなオーナーご夫婦が経営されているので、雑貨や小物類、インテリアもとても魅力的shine

今年の4月からオープンされているようです。

そして、お料理もお魚を中心にした家庭料理。

夏バテ気味だったので、和食で胃にもたれないものが一番嬉しい(・∀・)イイ!

__124 お値段もお手頃で、胃にも優しく、店内もぬくもりがあってとても落ち着きます。

映画の「かもめ食堂」のような雰囲気ですψ(`∇´)ψ

__125 コーヒーも手作りのケーキもほっと一息です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

夏バテですがここにランチに来て、少し回復しますup

かわいいお店に連れていってくれたお友達ありがとう。

楽しいひと時が過ごせました。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« エッセンスを飲む | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッセンスを飲む | トップページ | 虹 »