« 虹 | トップページ | 鳥合宿 »

2012年8月 2日 (木)

暑い(~_~;)

8月になり、オリンピックもあつい毎日です(^v^)

日本の競泳のメダルがいくつもとれています(v^ー゜)ヤッタネ!!

バタフライの松田選手がスポンザーが見つからず、ロンドンに出場できるかわからないという苦悩な時期に長女のスイミングスクールの講演会&練習したことがあったので、それからずっと応援していました。

穏やかに話してくれる素敵な松田選手。私のくだらないおばちゃんとの会話も普通に接してくれたりとo(*^▽^*)o

その後、スポンサーがみつかり、ロンドンに向けて練習しているとわかりずっと応援していました。

なんだか、地味な選手だけど、ビニールハウスのスイミングスクールから、オリンピックの大舞台に出場しているすごい選手なんです。

地道に、コーチと二人三脚で進んでいる姿がとても好感がもてます。

これからも応援していきます(*^ω^*)ノ彡銅メダルおめでとう。

お友達がシカゴに転勤する日、どうしても食べてもらいたい名古屋名物のサンドイッチがあったので、我が家も久しぶりに買って食べました。

名古屋老舗の喫茶店「コンパル」のサンドイッチです。

__135 エビフライサンド、味噌カツサンド、ミックスサンドを購入。

小さいころから祖母が時々、おやつで買ってくれたので私は大好きです。

ちょっと食べにくいけれど、とても美味しいです。

毎日暑いけれど、美味しいものは食べれてしまう。食欲不振にはならないみたい・・・・

|

« 虹 | トップページ | 鳥合宿 »

コメント

すんごいおいしかったよ!ありがとう!
海老カツサンドは私の口に入らず・・・(~_~;)

投稿: SNOW | 2012年8月 2日 (木) 22時25分

snowさん、また名古屋のコンパルサンドイッチ食べに来てねヽ(^o^)丿

投稿: fumie | 2012年8月 6日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 鳥合宿 »