« 捨てる | トップページ | エミューオイル »

2012年8月26日 (日)

交流会

長女も次女もいないので、羽を伸ばしています。

昨夜は、長女のスイミング仲間のパパママさんたちとの飲み会(交流会?)をしました。

名古屋の緑区にあるレストランカフェ「リグノーサカフェ」というお洒落なお店に行きました。

お店には、ソムリエさんもみえて、ワインもしっかり飲んできました。

お酒の種類も豊富で、世界のビールなど楽しめました。

お料理も最後の締めのスイーツも美味しかったnote

__012 水泳をやっていくのには、正直親も大変なことが多いので、同じ悩みや相談、アドバイスが話せるの機会があってとてもよかったです。

水泳と勉強の両立が難しくなってきてくるので、どちらとも中途半端にならないことが親の願いでもありますが・・・・

自分で選んで進んでいってもらうことが一番なんでしょう。

それにしてもお洒落なお店で、お洒落なワイン、お酒、料理と・・・・

こんな時間、久しぶりでした。

近い未来、娘たちが親から自立したら、どれだけ自分の時間が増えるのかな~~・・・

|

« 捨てる | トップページ | エミューオイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てる | トップページ | エミューオイル »