« 鳥合宿 | トップページ | 解毒&デトックスエッセンス »

2012年8月11日 (土)

先日、次女と次女のお友達と一緒に三重県の「ながしまジャンボ海水プール」に行きました。

家から車で30分くらいで着いてしまいますcd__145 __144

今年の夏は、長女がオーストラリアに水泳の遠征があるので、家族でどこにも行く計画がなく・・・

長女は、出校日までに宿題を提出しなくてはいけないけれど、日本にいないため、早く提出するため必死にやっています(@Д@;

もっと早く始めればよかったのに・・・・

次女は、毎日暇暇暇・・・・

そんな中、長嶋へヽ(^o^)丿

朝一番に行って、私も静かなプールで軽く泳いで、それから「長嶋リゾート」内をフラフラしていました。

__146 何これ(゚0゚)

温泉をカップで販売している自販機があったわ!一杯なんと10円

怖くて飲めないけど(゚ー゚; 美味しいよりも身体に良い温泉水なのかな??

ちょうどアウトレットセール開催中だったので、ゆっくりできました。

我が家には、炭酸水を作る簡単なものが届いておりましたが・・・・パパさんが相談なしでまた購入してるわ(~_~;)

__147 微炭酸???ができてしまい・・・

炭酸水がなかなか作れません(--〆)

炭酸水のペットボトルを買ったほうが美味しく安く、炭酸もぬけていないのですが・・・・

そして、最近、水素水を作るものも買っているではないか( ̄Д ̄;;

「アキェエラ水素」とかいうもの。

Item1mobile 水素水ってどうなのかよくわからないけれど・・・8時間以内に飲まないと水素が抜けてしまうようで・・・・

身体によいのか今のところわからないけれど・・・・

どんな水でも美味しい~~体にいい~~と念じて飲むとよい水に変わるからあまりこだわらなくても自分自身である程度変えれるよと言っていた整体の先生の言葉をふと思い出したりもしてしまう(~_~)

|

« 鳥合宿 | トップページ | 解毒&デトックスエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥合宿 | トップページ | 解毒&デトックスエッセンス »