« 解毒&デトックスエッセンス | トップページ | 捨てる »

2012年8月22日 (水)

豪邸生活?

長女が、オーストラリアの競泳の大会のため遠征へ行きました。

__2525 オーストラリアのブリスベンへ行くので中部国際空港からの直行便がなくソウル経由になるそうです。

ソウルのインチョン空港からオーストラリアに飛び立つまで時間があるので、すご~~く大きな空港でビックリしたことでしょう。

オーストラリアと日本では、時差も一時間ほどしかないので昨夜、長女から電話がありました。

ホームスティ先が、高級住宅地の中の一番てっぺんに建っている豪邸のお家だそうです。

テンションあがりっぱなしの様子で、プール、シアター、ビリヤード、テニスコートに大きな犬がいてありえないくらいの高級セレブのホームスティ先だったそうです。

野生のカンガルーがいたりして、豪邸生活を楽しんでいるようで、ほっとしていますが・・・・

世界には、お金持ちもいればそうでない人たちもいるので・・・・

今日から、現地の学校にも通うそうですが、どういう状況で授業を受けてくるのか??

どんなことでもたくさんの刺激を受けて、吸収してほしいなと思っていますが。

日本に帰ってきて、我が家の小ささや、経済感覚の大きな差をどう思うのか?

庶民生活が現実なので・・・・

幼稚園のころから、この家から早く出て行きたいとか日本から出て行きたいとかよ~~く言っていたので、自立する意識が早いことはわかっているけれど・・・・

中部国際空港のセントレアで、韓国のビビンパをいただきました。

__256 なんとなく大韓航空に乗って旅たつから、韓国料理を食べて見送った形でした。

こうやって、どんどん自分から離れていく時期が来ているんだな~~とも思う少しだけ寂しいのかも。

長女は、ホームシックにもかからず帰りたくないと思っているだろうけれど(^v^)

|

« 解毒&デトックスエッセンス | トップページ | 捨てる »

コメント

mちゃんいったのね!すごいな〜( ・∀・)
良い体験できていいね!
一緒にいっちゃえばよかったのに〜( ´艸`)プププ

投稿: SNOW | 2012年8月24日 (金) 09時21分

snowさん、一緒に行きたかったわ~~

投稿: fumie | 2012年8月25日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解毒&デトックスエッセンス | トップページ | 捨てる »