« 数秘術 | トップページ | 足のマッサージ »

2012年9月 4日 (火)

肩甲骨ダイエット

まだまだ残暑の厳しい中、中学校で野外教室の説明会がありました。

冷房もない無風状態の体育館の中、中学2年生の生徒約360名。

生徒のすぐ隣りに親が座って子供と一緒に説明を聞くという??

何故??自分の子供とペアになり、暑い真昼間に・・・・とにかく熱気と暑さの中、一時間ほど説明を聞いてきました。

資料を読めばわかるけれど、親子ペアで説明を聞くということなので、仕事を休んで説明会にこられているお母さんたちばかり。

どの子供の親が来ていないかすぐにばれてしまうような感じなので・・・・・

暑い中過酷な時間を過ごしてきました。

でもでもこの夏、かなり下半身にしっかり無駄なぜい肉がついてしまったので、暑い中、汗がを流すことなんてどうってことではないのだけど・・・・

今、流行り??のダイエット本(DVDつき)を購入ヽ(^o^)丿

娘たちは、「そんな本買っても続けれないのに・・・・」と現実的な言葉を・・・・

とにかくポイントだけでもと思って(*^_^*)

肩甲骨を動かすと小顔になりリンパの流れもよくなりいいことばかりヽ(^o^)丿

続けるという過酷な山を越えればスッキリするのだろうけどfuji

この本売れすぎていて??本屋さんに売ってなかったからな~~

みんな買ってひそかにダイエットしているかと思うと私も一刻も早く真剣に取り組まなくてはと思うだけで・・・・

本を買っていつかやろうと安心してしまっているいつもの自分がいる(ノω・、)

|

« 数秘術 | トップページ | 足のマッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数秘術 | トップページ | 足のマッサージ »