« リリス | トップページ | 本いっぱい »

2012年9月30日 (日)

目に優しく

最近、パソコンやらiPhoneやらやっていると目がとてもとても疲れますeye

年齢的にも目に負担をかけると駄目なようで、コンタクトレンズがゴロゴロした感じになったり、ドライアイなど・・・・結構つらい毎日。

前から欲しかったJiNSのpcのめがねを購入(^0_0^)

パソコン、スマートフォン、ゲーム、テレビなどのブルーライトを目から守るめがねなので、前から欲しかったのです(^v^)

目がショボショボするので、気がつかないように無理していたけれど・・・・

__10 やはり、pcメガネをかけながらパソコンをすると目が疲れないような気がします。

カラーもたくさんあるので、どの色にしようか迷ってしまいましたが・・・・

どれをつけても「薬物やっている人みたい」と娘に言われてしまい(;д;)

顔色がきれいにみえませんdown年齢のせいもあるけれど・・・・

外にはかけていかないようにと娘に念をおされ購入しましたが・・・・

目に優しいのなら、麻薬常習者にみえてしまってもしょうがないかと(私だけです。他の方はきっとお似合いだと思いますので)

|

« リリス | トップページ | 本いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリス | トップページ | 本いっぱい »