« やる気 | トップページ | 夜泣きの不安感 »

2012年10月23日 (火)

明るい元気な場所

先日の休日、長女とスイミングのお友達と三重県のナガシマスパーランドへ出かけました。

女の子4人は、小学校1,2年生からず~~とスイミングの選手クラスで一緒の大事なお友達。

みんなの性格や人格がわかっているので、一緒にいても気を使わないでいれる大親友なんでしょう。

ほとんど毎日、スイミングでの練習、でもそれ以上に大切なことを学んでこれた仲間。

休日も練習や大会でなかなか遊ぶことができなかったけれど、朝の水泳の練習後、遊園地で閉園まで絶叫のアトラクションをず~~と繰り返し乗っていたそうです。

全部のアトラクションを制覇したと喜んで帰ってきましたが・・・・

付き添いの母たちは、アウトレットでショッピング。

お昼は、伊勢うどんの定食があったので迷わず決めました。__166

アウトレットは、日曜日ということもあってすごい人でした。

でもでも何故か疲れません。

人混みで疲れるときと疲れないときってあるのでその違いが最近わかってきました。

熱気があって、楽しく、明るく賑やかな場所に行くことも必要なんでしょう。

気の流れが活発になるような感じです。

明るく元気な場所に出かけることも大切なようです。

(◎´∀`)ノ久しぶりに楽しかった。

|

« やる気 | トップページ | 夜泣きの不安感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気 | トップページ | 夜泣きの不安感 »