« 本いっぱい | トップページ | やる気 »

2012年10月14日 (日)

酵素ゼリー

先日、お友達とお茶cafeをしていて、小学校時代のクラスメートがなんとジャズシンガーになったのでライブへ行ってきたと話してくれた。

ちょっとビックリ∑(=゚ω゚=;)

藤倉メグミさんです。

小さなころからちょくちょく遊んでいたので、次回、名古屋ライブのときは行きたいです~~

入学式のときの学級写真には、私の隣りに写っているのはメークアップアーティストの「TAKAKO」さん。

好きなことを職業にして頑張って輝いている姿をみると私も刺激を受けます。

でも考えてみても小学校時代から「個性的」なクラスメートだった記憶が残ります。

そんな今でも少しでも活き活きと生活するために??

酵素ゼリーを飲みはじめました(*^_^*)

__51 M_01new_120320 道端アンジェリカさんも飲まれているという酵素ゼリーです。

最近、疲れやすいし、すぐに食べ過ぎ、飲み過ぎ状態になってしまうので・・・・

活き活き過ごすためにも、サプリの力も借りないと!(^^)!

|

« 本いっぱい | トップページ | やる気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本いっぱい | トップページ | やる気 »