« 酵素ゼリー | トップページ | 明るい元気な場所 »

2012年10月19日 (金)

やる気

最近・・・何につけてもやる気がなくなってしまうことが(--〆)

やる気がなくなる原因には、頑張りすぎてきたこと。必要以上に努力してしまったりするとやはり疲れがでるようです。私の場合、自分のハードルが高い位置に設定しすぎるので・・・

いくつかの仕事を同時進行していたので、今月から一つの仕事を引退しました。ちょっとスッキリ(^◇^)

のんびり、楽しく!(^^)!頑張りすぎないようにをモットーに過ごしていこうと。

でも活動宮として生まれているし、心の中も一か所でジ~~っとしていると生気が失われてしまうこともわかっているのであちこち動きながら頑張りすぎずに。

昨日は、美味しいランチでエネルギー補給。

名古屋市天白区の「スイートマカロン」さんの生パスタをいただきました。

__10 __2 __3

生パスタとスイーツが美味しいとお友達から聞いていたので。

満足できる美味しさ!(^^)!

やる気がないときは、美味しいものを食べに出かけるのもいいことでしょう。

|

« 酵素ゼリー | トップページ | 明るい元気な場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酵素ゼリー | トップページ | 明るい元気な場所 »