« 今年も終わりに | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2012年12月31日 (月)

良いお年を

2012年も終わり。04080314sample02

年末年始は、私自身、停滞する時期なのでしょうがないのですが・・・・

惑星の配置的にも元気になれないので、ここは毎年、静かに新年を迎えることにしています。

「伝統行事を受け継ぐ」とかも私の中では苦手なことになるので少し辛い季節なのかもしれません。

古いものを大切にするよりも新しいものが好き、古いものを破壊していくという惑星が強く働いて生まれてきているのでしょうがないでしょうとある意味、開きなおっています。

今年は、目標達成できましたか?

(*゚▽゚)ノ私は、なかなかできなかったなあ~~

2013年は、みなさんにとって、良い年になるように心からお祈りしています。

|

« 今年も終わりに | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりに | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »