« 先送りにしないこと | トップページ | ありがとう »

2013年1月15日 (火)

快眠サイクル

先日食べたチーズケーキ。長久手市のアピタに入っている

「モチクリームチーズケーキ」__37

といいます。久しぶりに食べたけれど美味しかった。フワフワ~~でした。

ヽ(´▽`)/

最近、いろんなアプリがたくさんありますが・・・・

「快眠サイクル」というアプリがすごいかも。

__38 深い眠り、浅い眠りのリズムがわかります。

でもどうやってわかるの???ちょっと不思議ですが。

枕の横に携帯を置いて眠ります。

眠りが浅いときに起こしてくれるようですが・・・・

今朝は、眠りの深い時間に起こされた??

ちょっとよくわからないこともあるけれど・・・・

それにしても電磁波を心配して、ベルが鳴る目覚まし時計にしたばかりなのに・・・・

こんな最新の無料アプリがあるなんて~~

どちらかというと早起きな私。いつ起こしてくれるのか気になってしまう(^◇^)

|

« 先送りにしないこと | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先送りにしないこと | トップページ | ありがとう »