« 集中力 | トップページ | やっと »

2013年2月13日 (水)

お灸で・・・・

長女がお腹が痛いといったので、いつものようにお灸をしました。

しかし・・・・

酔っぱらっていた私は・・・・

足のお灸をしっかり火のついているほうにしてしまい(--〆)

「熱い!熱い!」と長女。

「我慢、我慢」といって放置してしまい・・・・

水ぶくれの火傷をさせてしまいました∑(゚∇゚|||)

「もう二度とお灸はやらない」と言われてしまいましたが・・・・

その後、長女は腹痛で夜も寝れなかったようで、久々に学校もお休みしました。down

虐待の母親と言われつつ・・・ごめんなさいと素直に謝りましたが・・・

火傷で歩けないし、お腹が痛いし、久々に寝込んでしまいました。

軽い腹痛なら、お灸ですぐに治ってしまいますが、菌がお腹にしっかり入ってしまったようです。

数日間、苦しんでいましたがようやく治ってきたようです。

今朝は、久々お友達に占いの診断結果を伝えながら、近くのカフェでモーニングをしてきました。

__72 ちょっと最近、気分がパッとしなかったけれどお友達に会ってスッキリしました。

いろんな意味で今年は、コミュニケーションを取ると運がよくなるので(誰でもあてはまるようです)お茶したりする時間は作っていかないとね。

|

« 集中力 | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中力 | トップページ | やっと »