« お灸で・・・・ | トップページ | パッション »

2013年2月14日 (木)

やっと

やっと欲しかった「空気清浄機」を購入しました。

去年の中国からの黄砂の時期にとても辛いおもいをしたので。

我が家の住んでいる場所が高台でどうやらすごく花粉、黄砂などいらないものまで飛んでくるような場所のようです。

転勤族で引っ越しされて数年住んでいれば、間違いなく花粉症になってしまうようなところなのです。

何故か外から帰ってから部屋の中のほうが鼻水が出たり、クシャミがすごくなったりするので。花粉の中にいるようで。

31rdc8vydl__sl135_ なので、前から欲しかった「空気清浄機」。

本当は、壊れかけているテレビや炊飯器を先に購入しなければならないのだけど。

PM2.5とか今年の花粉はすごいとか、黄砂とか考えるとできるだけ強力な空気清浄機が欲しかった。

今月は、占いで今まで欲しかったものを思い切って購入すると良いと出ていたのでこれを買わないと来月から飛び始める花粉にやられてしまう(||li`ω゚∞)

品薄状態になっていくようなので在庫があるうちに手に入ってよかった

(v^ー゜)ヤッタネ!!

それにしても中国からの大気汚染はとても気になるし、どうにかきれいな空気になって欲しいのだけど。

|

« お灸で・・・・ | トップページ | パッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お灸で・・・・ | トップページ | パッション »