« やっと | トップページ | 至福の時間 »

2013年2月21日 (木)

パッション

次女のクラスが学級閉鎖になり・・・・お休みから3日目・・・「暇~~やることない~~」と連呼

出かけていけないので、家で宿題をやっていますが、インフルエンザとは無縁の次女にとっては家の中でじっとしているのは辛いようです。

担任の先生から電話がかかってきます。様子はどうかな?という調子で。

私は仕事なのでいなかったときに電話がかかってきたようで「暇すぎてどうすればいいですか?」という次女の質問に

若い元気な男の担任の先生が「先生のことを考えていてね」と冗談のジョーク???

私は、このくらいの軽快なトークができる先生が好きなんだけど、それを聞いた長女は「キモイ」と一喝!

年頃の女子には、受けないようですが・・・・

占いをやっていて、私に足らないところは「パッション」とよくでてきます。

熱い感情が少ないのかな??

何かに熱中すること確かに少ないのかも・・・・・

レメディのなかに「ワイルドローズ」というレメデイがあります。

情熱が足らないと感じたときに使用すると良いレメディです。ワイルドローズを飲んでいます。

相変わらず暇な次女は、無料のアプリで「あべぽよ」をやっていました。

sign03Mzl_eungahjx_320x48075 「あんまりおもしろくない~~」といいながら遊んでいました。安倍さんをジャンプさせて遊ぶアプリ。経済も一緒にジャンプしてほしいものですが・・・・

つまらないと一瞬に消されてしまったようです。安倍さんは消えないように頑張ってください!

それにしても無料アプリはいったいどれだけあるのでしょう・・・ついていけません。

パッションを私もあげてかないとねup

|

« やっと | トップページ | 至福の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 至福の時間 »