« スープ | トップページ | アクティブか?? »

2013年3月18日 (月)

お灸女子

パパさんが、広島に仕事に行ってお土産を買ってきてくれました。

(*゚▽゚)ノ__80 広島といえば、もみじ饅頭。

しかし、娘たちに「いつも同じ~~」と言われると思い・・・「もみじの葉をイメージした焼き菓子」でした。

メープルもみじフィナンシェ」というお菓子。

これがけっこう美味しかった(^◇^)サックリした食感で、香ばしいメープル風味です。広島へ行ったときにはぜひお土産としてみてください。

花粉の季節。我が家の洗濯物も完全に部屋干し状態中。typhoon

今年は、外に干さないようにしているので、まだ薬を飲まなくても大丈夫ですが、もう一つ。

お灸をほぼ毎日やっています( ̄ー ̄)ニヤリ

足のツボを重点的にいつもやっていますが・・・・

お灸を自分でやっているというと「怖くない~~?熱くないの?」と聞かれてしまいますが、

とても身体の調子がよくなるのです。

気が元気になる感じです。調子が悪い時は全く熱さをを感じないし・・・体調によっても熱さの感じ方が変わってきます。

最近、お灸女子(20代、30代の女子が気軽に自宅でお灸をやることだそうです。)というそうですが、私はお灸おばさんです。

でも気分は、ベテランお灸女子なので、おこれからもお灸おばあちゃんになるまで続けると思いますヽ(^o^)丿

|

« スープ | トップページ | アクティブか?? »

コメント

「イボをアロマで治す」にコメントを入れたのですが、お返事をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

投稿: やえこ | 2013年3月18日 (月) 14時59分

やえこさん、返信遅くなりました。ごめんなさい
(^◇^)

投稿: fumie | 2013年3月23日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープ | トップページ | アクティブか?? »