« エンジェリン ダイスカラーセラピー | トップページ | はまるかも »

2013年3月 1日 (金)

運気隆勢??

先日、長女の水泳の大会で愛知県にある豊川高校が会場でした。

豊川には水泳の大会で何回か来ていましたが・・・・

一度行ってみたいと思っていた「豊川稲荷」に行ってきました。(*゚▽゚)ノ

__93 お稲荷さんということもあってキツネのかわいいキャラクターがいっぱい。

__92 寒い~~風typhoonの強い日でしたが、晴れていたのでご高齢者の方々のバスツアー参加の人たちにまぎれてお参りに(^v^)

きつねさんなので、今回は願い事をかけずにお参り。

願いが叶えば、お礼のお参りが必要になるので、次回はいつ来れるかわからないので願をかけずに・・・・

途中、境内にゴミが落ちていたので、拾おうとしたけれど、おみくじのお店があったので、ゴミを拾わずおみくじを買いに・・・・

きっとここで、さっさっと目の前にあるゴミを拾える人か、気がつかないか、足で蹴っ飛ばす人か、確かめられたような気がするけれど・・・・

私は、気がついて拾わなきゃ~~でも行動にうつせないタイプ。

まだまだ人格を上げる必要のある未熟者だと神様にみられたかと思います。

しっかり、ゴミのことなど忘れてしまい、なんとおみくじ200円!といほうにフラフラつられて。

なんという庶民的なお値段!。

おみくじって500円くらいしているような気がしていたので・・・・

そして、今年の運は「大吉」でした

!(^^)!__95_2 そして、幸せを呼ぶ天然石の「ソーダライト」が入っていました。

女性がすきな天然石まで入って少しラッキーなお得感。天然石は他にも水晶や翡翠など・・・簡単な意味までついています。私は「家内安全」の魔除の石と書いてありました。

運気も隆盛勢に向かっていく時期だそうで。(本当かな??この疑いが運気を下げるのでしょう)

万事好調という言葉を信じて、まずは足元に落ちているゴミを自然に拾えるようになれるようにしないとね~~

運気なんてそんな小さなことの積み重ねができた人が幸せになるんじゃないかな~~と。

__94 それにしておいなりさんは絶品です。やはりB級グルメでも人気のおいなりさんは、毎回買って食べるけれど。庶民の味で最高です。

縁起がよくなる食べ物、パワーフードをいただいたのでこの勢いで運気を上げていかないとup

|

« エンジェリン ダイスカラーセラピー | トップページ | はまるかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェリン ダイスカラーセラピー | トップページ | はまるかも »