« バタバタして・・・・ | トップページ | 伊勢神宮 »

2013年4月24日 (水)

お腹いっぱい

小学校時代からのお友達と時々会ってランチをします。

昨日も久しぶりに 名古屋の八事にある「スープ庵」に行きましたrestaurant

ホテル内にあるので、セレブの雰囲気たっぷりのお店なので少しだけいつもの普段着だとまずさを感じてしまうので・・・ですがいつもの普段着で行ってしまいましたが・・・

お料理は、好きなものを好きなだけスタイルなのでしっかりいただけます。pig

お腹いっぱいが最近すぐにいっぱいになってしまいます。

年齢とともに大食いはできなくなったけれど、ついついつまんでばかりいるので体重も増えるばかりなんでしょうけれど・・・・

__62 __61 日ごろいただけないようなおしゃれなお食事。

同級生とこうやって美味しいランチへ行けることが幸せなんでしょう。

また、頑張って働くぞ~~とエネルギー補給のひと時でした。ヽ(´▽`)/

またpigになってしまったわ(~_~;)

|

« バタバタして・・・・ | トップページ | 伊勢神宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタして・・・・ | トップページ | 伊勢神宮 »