« お灸女子 | トップページ | タコス »

2013年4月 4日 (木)

アクティブか??

最近ブログの更新サボり・・・過ぎ・・・

子供たちが春休みに入ってからずっと私はお仕事。

昨日、ようやくお休みだったので次女と映画館へ・・・「ボクたちの交換日記」という映画を観てきました。途中で睡魔に襲われ記憶がなくなってしまいました\(;゚∇゚)/

好きな分野の映画でないと寝てしまうようですgawk

占いをやっていて活動的な人は、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)休むことを知らないのが欠点。

あまり動くことをしない人は不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)適応力に乏しく頑固なことが欠点。

受動的で流されて動くのが柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)自己矛盾があり迷いやすいのが欠点。

私の場合、太陽が活動宮で、月が不動宮なので、アクティブに動くけれど本心の月がじっとしているのも平気なのです。

太陽も月も活動宮の人は、常に動いています。

時々、アクティブ過ぎるでしょ~~と思うと間違いなく活動宮の人だったりします。

アクティブに進んでやるように・・・特に苦手な家事なんかは( ̄○ ̄;)!

|

« お灸女子 | トップページ | タコス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お灸女子 | トップページ | タコス »