« ホーンビーム | トップページ | お腹いっぱい »

2013年4月23日 (火)

バタバタして・・・・

4月は、バタバタしてなかなかブログの更新ができず(~_~;)

今年は、占いで目の前にきた課題をコツコツ静かにやっていくこと。新しい挑戦はしない。となっています。

その意味がわかってきました。

地域の組長、中学校の役員に抜擢(^_^;)

コツコツと静かにやりこなしていかなければならない一年ということでした。

そんな中、ストレスもためないように、今週末、お友達と伊勢神宮のバスツアーに出かけてきます。

家のことはほったらがして行ってきます(^v^)楽しみ~~バスツアーなんと初体験bus

バタバタしている中でもストレス解消しないと。コツコツやっていけないからhappy02

|

« ホーンビーム | トップページ | お腹いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーンビーム | トップページ | お腹いっぱい »