« 緑 | トップページ | 花梨の化粧水 »

2013年5月13日 (月)

まったり

GWもあっという間に終わり、毎年恒例で、長女は水泳の大会、次女はピアノの発表会と別々のことをやっているのであちこち行かなければならず・・・

姉妹で一緒のことをとやってほしかったと今更だけどおもったりしますが、性格が全く違うのでしょうがないでしょう。

占いでみても次女はじっとコツコツするような習い事のほうがあっているようだし、長女は動いて勝負するような習い事があっているようなので。

__89 パパさんは、お仕事で島根県の出雲大社へ行ってきました。

お土産はへんてこ顔のお饅頭。(~_~;)

この時期の出雲大社はすごいパワーがあるそうですが・・・・

パパさんも、長女も次女も留守だったので、まったりと週末を過ごすことができました。

一日、ダラダラ~~するぞと決めてテレビを見たり、昼寝をしたりと。

もともと活動宮半分(アクティブに動く)と不動宮半分(じっくり居座って動かない)の星座の持ち主なので、まったりと動かない日もストレスの解消になることに気がつきました。

たまのだらだら~~も良い感じかもヽ(^o^)丿

|

« 緑 | トップページ | 花梨の化粧水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑 | トップページ | 花梨の化粧水 »