« 赤ちゃんのエネルギー | トップページ | お土産 »

2013年5月26日 (日)

コミュニケーション

先日は、小学で校からのお友達と近くの「はなあーと」さんでランチをしました。

__71 __72 __73

野菜たっぷりの美味しいヘルシーランチをいただいてきました。

夫婦仲が良いお友達は、2度目の結婚式を挙げるとかΣ(゚д゚;)

すごいわ~~

ず~~と仲が良い夫婦ってなかなかいないからなあ~~~素敵ですshine

昨夜は、スイミングのお母さんたちと夜飲みに行きました。飲み会は、1年ぶり~~

近くの居酒屋「ひとひら」さんです。

__87 お料理も美味しく、お酒も美味しかった。

昨日は、主婦の日??らしく家事から解放された感じです。

子供たちもそろそろ手が離れてくると外へ行きやすくなってきます。

楽しみながらコミュニケーションとることも大切なことだし。

という理由で、美味しいもの食べると幸せ気分になり、お友達としゃべることでストレス発散しているのでしょう。

また頑張って仕事しようと気持ちになるしo(*^▽^*)o

|

« 赤ちゃんのエネルギー | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんのエネルギー | トップページ | お土産 »