« アイスケーキ | トップページ | パイン酢 »

2013年7月 9日 (火)

フットジェルネイル

お友達にフットジェルネイルをやってもらいました

(*^ω^*)ノ彡

__344 オレンジ色に白も入れてもらいゴールドでキラキラしていますshine

白&ブルーで爽やかなイメージにするか無難なオレンジ&ゴールドにするかで迷いましたが、初心者なのでサンダルにも服にも合わせやすいオレンジにしてみました。

この夏はサンダルをはくにも気分が嬉しくなります。

おばさんになっていっても心はオシャレしたい気持ちを持ち続けないと(*^-^)

ジェルネイルっていったい何からできているのでしょう。

何度も何度も丁寧に爪にジェルを塗ってくれました。

なんだか考えると爪が呼吸できない感じになってしまいますが(~_~;)

普段、足の爪の先なんて全くお手入れしないので、1時間半くらいかけて、爪をオシャレにしたので気分はアップしますup

そろそろ子育ても手がかからなくなってきたので、自分にかける時間に使っていけたらいいのだけど。

足のかかとや足の裏のお手入れをしないと、こういうところをしっかり見られていたりするから(^-^;

|

« アイスケーキ | トップページ | パイン酢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスケーキ | トップページ | パイン酢 »