« 水星逆行中 | トップページ | フットジェルネイル »

2013年7月 6日 (土)

アイスケーキ

先日、次女のお誕生日でしたbirthday

アイスクリームのケーキの希望だったので、サーティーワンの4種類の味が楽しめるパレット4というケーキにしました。

__301 夏の誕生日にはやはりアイスクリームケーキ!(^^)!

毎年、アイスケーキになることが多いけれど、今年のこのパレットケーキが一番良かったような・・・・

今月は、長女とパパさんの誕生日もあるので、太らないように気をつけないと。

お仕事仲間と先日、自然薯の美味しいお店「華花」さんへ行ってきました。

__302 自然薯のお刺身??と言われたけれど・・・・

__303 夏バテ防止には、絶対に身体の良いものばかり!(^^)!

__304デザートは抹茶のワラビもちをかぼちゃ?の甘いのにつけていただきます。少し不思議な味でした。

お腹いっぱいになりましたが、消化もよく胃にもやさしい食べ物でパワーがついた感じです。

夏バテしないように、食べ物にも気をつけないと(^◇^)

|

« 水星逆行中 | トップページ | フットジェルネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水星逆行中 | トップページ | フットジェルネイル »