« フットジェルネイル | トップページ | 原点に戻る »

2013年7月19日 (金)

パイン酢

お友達に夏のバテ気味状態が回復するパイン酢を作っていただきました。

__801 美味しい~~さっぱりしていて、炭酸水でわっていただきます。

疲れが取れるわ~~

このところ、お仕事と地域や学校の役員の仕事とかで、バタバタでしたdash

それに加えて、姉妹の成績の悪さに打撃を受けてしまい~~

次女なんか、成績表を渡した途端、家から消えて遊びに行ってしまうし・・・・(~_~;)

なんでこんなに成績が悪いのか(-_-;)

でもよく考えてみたら私の小中学校時代の時の成績ひどかったから・・・・

親ができていないのに、子供にそれ以上の期待をしてはいけないのでしょう。

まあ~しょうがないか~~(´;ω;`)ウウ・・・

パイン酢の炭酸割りに焼酎を入れて、昨夜飲んだけれどこれまた美味しい~~

夏は、バタバタ忙しいので、酢で疲れを吹き飛ばして夏バテしないようにしないとね♪

|

« フットジェルネイル | トップページ | 原点に戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットジェルネイル | トップページ | 原点に戻る »